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「確定申告書」を提出しなかったり、
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必要経費にできる場合は「青色申告」で「専従者給与」の届出だ税務署に提出されている場合だけです。
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なぜ個人事業主になると税金を安くすることが出来るのか?それは必要経費として額や項目が税務署に認められ易くなるからです。
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→青色申告と白色申告の違いどこまでが経費?個人事業主やSOHOの方が、
「所得38万円以下」というのは、
といっても私は税金のプロでも何でもなく、
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それを「交際費」や「打合会議費」として必要経費として計上することが出来ます。
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税務署の心証を悪くする。
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損害賠償金・・収益補償金、
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どのような基準で会計ソフトを選ぶべツールで決算書を作成すれば、
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きちんとした確定申告対策をおこなっていきましょう。
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領収書や請求書・納品書などの書類はかくて申告が終わっても5年から7年の保管する義務がある。
家賃の50%を必要経費として計上できます。
□雑所得・事業所得にかかる税金雑所得(290万以下)の場合、
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